ご利用のながれ

ご利用のながれの概要

スクエア東京のお申し込みは全てオンラインで簡単に行えます。
お申し込みのながれでご不明な点がございましたら、お気軽にこちらからお問い合わせください。

  • 01専用フォームでのお申し込み
    専用のお申し込みオンラインフォームに必要な情報を入力し、ご送信ください。この時点では仮登録となります。
    オフィスに足を運ぶ必要はありません。全ての手続きはウェブ上で行われます。
  • 02確認メール送信
    お申し込み内容を弊社担当が確認後、お申し込みのながれ、提出書類についての詳細をメールにてご案内いたします。
  • 03必要書類の提出
    <個人や団体、SOHO、個人事業主の方>
    ご自身の以下のa~cの身分証明書より【1点】をスキャンまたは撮影し、メール添付にてご送信してください。
    • a.運転免許証
    • b.保険証
    • c.マイナンバーカード
    <法人の方>
    代表者様の身分証明書に加え、発行から6カ月以内の会社登記簿謄本(履歴事項証明書)の【2点】をメールにてご送信ください。
  • 04審査結果の通知
    お申し込み内容と提出された書類をもとに審査が行われます。審査結果は通常1~3営業日以内にメールにてご連絡を行います。
  • 05利用開始
    本人確認が完了した後、入金金額と振込先が案内されます。入金が確認された後、3営業日以内にオフィスの住所が記載されたメールが送られてきます。
    ※利用開始日はお申し込み時に指定した日から可能です。
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  • 資料ダウンロード
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