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電話代行サービスのFondeskについて
電話代行サービスのFondeskについての記事をご紹介します。
Fondeskって何?Fondeskについて理解しよう!
Fondeskとは、株式会社うるるが提供する電話代行サービスです。数多くある電話代行サービスの中でも、Fondeskは導入企業数が1位となっています。なぜFondeskを導入する企業が多いのかというと、Fondeskが他社の電話代行サービスに比べて非常にシンプルな設計になっているからです。
Fondeskを導入する理由について確認しよう!
先程Fondeskが導入されている理由としてシンプルな設計である点を上げましたが、どの部分がシンプルなのかを確認しましょう。
まず、Fondeskは料金体系がシンプルで非常にわかりやすいです。最初の50件までの通話は月額1万円で、初期費用も不要です。クレジットカードでの支払いなので、煩わしい請求書のやり取りが不要です。ただし、51件目からは1件につき200円の従量料金がかかります。
また、Fondeskは対応方法もシンプルです。Fondeskのオペレーターは、どのお客様に対しても「担当者が不在にしておりますので、ご用件を伺います」という一律の対応です。カスタマイズ対応はできませんが、代表電話の受付などに適しています。
そして、開始手順も非常にシンプルです。ネットで申し込んで、即日から利用できます。申し込みにかかる時間は約10分で、すぐにオペレーターが対応を開始します。24時間いつでもネットから申し込みが可能で、スマートフォンからも設定できます。利用に必要なものは、電話回線とクレジットカードの2つだけです。
Fondeskの機能についても確認しよう!
Fondeskはシンプルなだけでなく、多くの機能も充実しています。例えば、PCやスマートフォンのマイページから電話の履歴を確認することが可能です。また、24時間オンラインでFondeskの利用申し込みができます。さらに、Fondeskでは電話の内容をログとして保存することが可能です。 この他にも多くのサービスでオプションとして提供されている機能が、Fondeskでは最初から利用できます。これらの機能はFondeskのマイページから常時変更や追加することができます。
Fondeskについて理解してビジネスに活用しよう!
Fondeskと他の電話代行サービスとの違いをまとめます。Fondeskはシンプルかつ充実したサービスを提供しており、手続きが煩雑で時間がかかることや、追加の通知が有料であること、ブロックリスト対応がないことなど、他のサービスと比較して優れた点が多いです。Fondeskは今後も進化し続け、皆さんに期待されるサービスを提供し続けますので、応援をお願いします。
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