よくあるご質問

契約についてのよくあるご質問

ご利用される方々より頻繁に寄せられる質問をまとめました。その他の質問や解決しない場合には、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

  • 契約を希望する場合、来店が必要ですか?
  • 弊社では「バーチャルオフィスの利用契約書」を発行しておりますので、ご入用の場合はメールにてご連絡ください。
  • 契約書の発行は行われるのでしょうか?
  • 追加料金は発生いたしませんので、ご安心してお申し込みください。
  • 契約更新や解約の手続きはどのように行えばいいですか?
  • 弊社より更新月の1ヶ月前確認を行っておりますので、その際に更新・解約の旨をお伝えください。
  • 退会する時に違約金は発生しますか?
  • 弊社では退会に際しての違約金などは一切いただいておりません。申請をいただいた後は迅速に退会処理を行います。
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