よくあるご質問

お支払いについてのよくあるご質問

ご利用される方々より頻繁に寄せられる質問をまとめました。その他の質問や解決しない場合には、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

  • 初期費用はどのくらいかかりますか?
  • 初期費用として5,000円に加えて、1年分のプラン料金を一括でお支払いいただきます(500円×12か月=6,000円)。
    初回の合計金額は11,000円(税別)となります。
  • 料金ページに記載されている以外の料金は発生することがありますか?
  • 追加料金は発生いたしませんので、ご安心してお申し込みください。
  • 契約した日付に関わらず来月の請求は一ヶ月分になりますか?
  • はい、1か月分の料金となります。日付に関わらず日割り計算は行っておりません。
  • 支払い方法の種類を教えてください。
  • 銀行振込またはクレジットカード決済がご利用いただけます。対応可能なクレジットカードは以下の通りです。
    VISA/JCB /MASTER/AMEX /DinersClub/Discover)
  • 渋谷バーチャルオフィス
  • 資料ダウンロード
3ヶ月無料キャンペーン
渋谷のバーチャルオフィスのスクエア東京の
TOPページ

東京のバーチャルオフィスに関するわからないことは、
まずはスクエア東京へご相談ください。

24時間365日受け付けています。お気軽にご相談ください。

電話のお問い合わせ 0120-409-730 (平日10:00~18:00)