よくあるご質問
法人登記について
ご利用される方々より頻繁に寄せられる質問をまとめました。その他の質問や解決しない場合には、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。
- 契約後の法人登記は行なえますか?
- はい、可能です。法人様のお申し込みとして対応いたしますので、法人登記後に登記簿謄本(履歴事項証明書)の提出と会社名のご連絡をお願いしております。
- 移転登記はどうやって行えばいいのですか?
- まずは弊社のバーチャルオフィスプランにご契約いただき、入金後に開示される住所を利用して移転登記が可能です。
- 現在は法人登記していない場合は、個人での申し込みとなりますか?
- まずは個人での契約となります。法人登記後に登記簿謄本(履歴事項証明書)の提出と会社名の連絡をお願いしております。
東京のバーチャルオフィスに関するわからないことは、
まずはスクエア東京へご相談ください。
24時間365日受け付けています。お気軽にご相談ください。
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